2010年02月27日

起こしてしまいました(゜o゜)\(-_-)

撮影したあとー後ずさりをしてたら起きてしまいました

『なんかよう〜?』とも『眠た〜い』ともとれる表情をしてます

このあと3秒くらいし再び眠りについていましたわ

蔵王キツネ村では動物が主役ですー

人間は訪ねて行くんでー

今回も後ろをついてくるキツネがいましたねー

脇を一緒に歩いたりー

今日はマリモというより団子でしたねー

しかし霧がホントに濃かったなー

かなり参りました




蔵王キツネ村

営業期間
通年
営業時間
9:00〜17:00(冬期は〜16:00)
休業日
無休
料金
入場料=大人700円、小人(3歳以上)400円
キツネのエサ=100円/ウサギのエサ100円
住所
宮城県白石市福岡八宮川原子11-3
電話番号
0224-24-8812




同じカテゴリー(観光地等)の記事画像
もっとさ
ここ
450年
これか
舘山城跡
なんかな
同じカテゴリー(観光地等)の記事
 もっとさ (2017-10-12 00:00)
 ここ (2017-10-11 22:30)
 450年 (2017-10-11 21:00)
 これか (2017-10-11 19:30)
 舘山城跡 (2017-10-11 18:00)
 なんかな (2017-10-08 13:30)


Posted by ガルダ at 19:12│Comments(4)観光地等
この記事へのコメント
振り向き姿が
かわいい~

癒されますね~
(*^o^*)
行ってみたいな~ここっ
Posted by はるる at 2010年02月27日 20:01
はるるさん
高畠町の隣七ヶ宿町を運転してると看板がありますー
あとは看板の通り行くだけですー
白石市側からも行けます

春になると出産シーズンになりますよー
子狐だらけになるそうです
キツネも愛嬌がありいいですよねー
稲荷神社がキツネ村内にありますー
Posted by ガルダ at 2010年02月27日 20:26
きゃ・・きゃわゆい~っ!!

連れて帰っていいですか?ヾ(- -;)コラコラ
Posted by minato at 2010年02月28日 10:09
minatoさん
めんこいでしょー
やはり寝起きはキツネと人間もポケーってしていますねー
子供とかはすぐに触るそうですよー
ただーキツネは逃げるとか
子供は力加減を知らないので
北極キツネとプラチナキツネはやはり人気らしいですー
Posted by ガルダ at 2010年02月28日 14:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。